2005/11/14

欲しい箱モノ(CD Box Set)

最近あんまり箱モノのCDを買っていないなぁと思っていたら、ずいぶん前に出たRhinoのDoo WopのBOXをふと思い出し、欲しくなってしまいました。

箱モノは結構買ってきたけど、継続して聴いているのってどのくらいあるかな。
Atlanticの8枚組はいまでもよく聴くし、Motownの箱モノもよく聴くかな。
BeachBoysの箱モノもいくつかあるけどあんまり聴いてないし、Elvisの箱モノ(しかも'50,'60&'70の計3箱)はほんと特定の曲に絞られるしなぁ。

Atlantic Rhythm & Blues 1947-1974
8枚組、すべて視聴可能です。


Hitsville Usa 1
こちらは4枚組。全曲試聴可能。


そういうわけで、ジャンルという区切りでまとまったものはよく聴くけど、アーティストという区切りのものはあんまり聴いていないという感じになってます。
そういうのもあって、Rhino編集のDoo Wopの箱が欲しくなってます。
��これも続編があって計2箱なんだけど、まずは1箱かな。)





0 件のコメント:

コメントを投稿