2005/10/16

今更ですがiPod mini購入

iPod nano , 5世代目のiPodが出たというのにいまさらながらiPod mini(グリーン 6GB)を購入してしまいました。
使っていないデジカメを売却して、そのポイント分を値引いてもらって買ってきました。(支払ったのは2万円ちょい)

秋葉原のカクタソフマップのところにあるMac専門店で買ってきたんですが、ちょうどmini用のクリスタルジャケット(アクリル製のカバー)の中古品が880円だったんで、それも購入。(新品で買うと2300円ぐらいする)

自宅のiMac G4と同期させるわけで、USB1.1は遅くて堪えられないから、Firewire接続ができるよう、USBとFirewire接続ができるクレードル(サードパーティ製)もあわせて購入。これはヨドバシ@アキバで2800円。

やはり用品の品揃えではヨドバシだなぁ。アキバにヨドバシができて助かりました。(相乗効果だと思ってますよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿