2005/10/19

B's Recorder GOLD

WindowsPCでは、以前からBHAのB's Recorder GOLDを使ってます。
SCSI接続のヤマハのドライブを買ったときからだから結構前ですね。それの添付がこれでした。
BHAのソフトはMacを使い出してからのおつきあいで、信頼感とか馴染みというのも当時選んだときのポイントでした。

で、その後はMac用はバージョンアップしてOS Xでも使い続けてますが、利用頻度の少ないWindows環境ではどっちかというとドライブの添付ソフトとしてバージョンが上がってったって感じになってました。

で、最近、ソースネクストからB's Recorder GOLD7 BASICが販売されるようになりました。
現行の1つ前のバージョンになるんですが、新しいドライブへの対応や不具合対応などのアップデートは継続されてるわけで、言ってしまえば新機能が必要じゃない私みたいな人には影響なし。
価格は1980円と安いし、こりゃいいなと。



0 件のコメント:

コメントを投稿