2005/10/22

処分 その2

先日、ソフマップに行って不要になっているデジタルカメラやPC関連のパーツを処分してきました。
そこで感じたのは、なんだかんだと部品が集まると良い値段になるもんだということ。
その後、自宅で眠ってたキーボードやスマートメディアなどを持ち込み、一部(2MBのスマートメディアや5V仕様のスマートメディア)は返却され、そりゃあんまりという値段のものは返してもらい(エレコムのワイヤレスマウスと初代iMacのキーボード)、それでも8千円ぐらいになりました。
現金ではなく、ポイントにしてもらって、また余計なものを購入してしまったわけですが・・・

で、iMac G4の内蔵メモリ(PC2700-512MB CL=2.5)やiPod mini関係のパーツ類(中古のシリコンケースやケーブル類)などを購入してきました。支払ったのは100円ぐらいですから満足満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿