2005/07/16

故障が続いてます

ここのところ電気製品の故障が相次いでいます。やれやれ。

・プリンタ
MD-5500で印刷しようとしたら、用紙が入っていかない現象。紙送り部分のベルトが切れたようです。
修理代予想12,000円。
来週にでも修理に出そうかなぁ。梱包が大変だ。

・PC用スピーカ
BOSEのMM2、左側のスピーカにつながっているケーブルのコネクタが以前からゆるくて接触がよくない状態だったんですが、ちょっと動かしただけでノイズが出るようになり、保証期間内だし修理を依頼。
送料のみで済むかな。戻ってくるのを待っている状態です。

・ミキサー
ブラウンのミキサーが不調。刃がちゃんと駆動されていないようで、空回りしている感じ。
来週にでも問い合わせて修理に出す予定。
サービス拠点は結構近いところにあるので、持って行ったらすぐに直してくれたらいいんだけど甘いかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿