2006/01/20

watch!watch!watch!(Casio)pt.2

デジタルはカシオ、その2です。
チープなカシオデジタルの紹介です。

上のは秋葉原のカシオショップでアウトレット品を購入。2000円ぐらい。5気圧防水。パネル部分がすっきりしていて良い感じ。
下のは近所のホームセンターで購入。1000円ぐらいでした。日常生活防水。並べてみるとパネル部分がちょっとごちゃごちゃした感じがしますね。これはよく見かけます。(店によっては2000円ぐらいする)
casio000


casio0001

続いてチープな樹脂バンド編。どっちもアウトレット品で1000円と安かったんですがなかなか良い感じです。
上の四角いのは、バックライトにEL採用。日常生活防水。
下の丸いのは、5気圧防水。出た頃のGショックにこういうのあったなぁ。
本体、バンド含め、厚みがないので、Gショックのような「重厚感」はありません。お気軽デジタル。
casio0003


casio0004

0 件のコメント:

コメントを投稿