2020/03/18

ジムニー用の新しいバッテリー到着(古河バッテリー FB9000 70B24R)

前回書いた通り、ジムニーのバッテリーを初交換することになり、注文していたバッテリーが届きました。

古河バッテリー FB9000 70B24R です。
「ハイオーナーカー向け」というのに実装するのはジムニーJB23Wという落差。


梱包はこんな感じで転倒しにくくなってました。考えられてますね。




ちゃんとした通販業者なようできちんと購入証明になる納品書が添付されていました。
白いバッテリーというのも変わってますね。MUJIかよという感じ。


マイナス端子付近にインジケーター付。


充電済みで送られてきた状態での電圧は12.66Vでした。


CCAは 565 と高いです。



すぐにせずに充電です。


13280円(税込)の4%引きクーポンを使って安く買えたのでまずは良しです。





2020/3/26に44170kmでバッテリーを交換しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿