2020/03/26

ジムニーのオイル交換(2020年)

2019年版に続いて、オイル交換の備忘録。


  1. 2020/3/26 44170kmでオイルのみ交換。前回から3637kmで交換。イエローハットにてオイル交換しました。オイルはモービル1 5W-30。YHのオイル交換会員費更新で550円
  2. 2020/8/13 47668kmでオイル+オイルエレメントを交換。前回から3500km走行。イエローハットにて交換しました。オイルはモービル1 5W-30。前回もそうですがちょっと長めの距離になっているので4ヶ月に1回は交換するようにしたいと思います。
  3. 2020/12/14 51346kmでオイルのみ交換。前回から3678km走行。イエローハットにて交換しました。ちょうど4ヶ月目でちょうど良い距離。オイルはエレメント交換なしなので、前回同様モービル1 5W-30。次回からは以前(安いときに)イエローハットで買ってたカストロールEDGE 5W-30がいっぱいあるんで、そっちに切り替え予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿