2005/12/15

寒いです

寒いです。ほんとに寒くなりました。
古いつくりの住居のため、いまどきの高気密構造になっておらず外気の影響を受けるので寒いのですよ。
我が家はリビングにガスファンヒーター、私の部屋に石油ファンヒーターと遠赤外線式の電気ストーブという組み合わせです。
灯油を買いに行くのが面倒&灯油が高い(先週末、18リットルで1350円だった)ということもあって、部屋を一気に暖めるのに石油ファンヒーター、その後は電気ストーブという感じかな。

それにしても年賀状、なんも進んでません・・・
年賀状、どんなデザインにしようかなと漠然と考えているだけの状況です。

0 件のコメント:

コメントを投稿