2015/01/31

ネイキッドから部品外しのつづき

前回に続いて、スズキ・ジムニー納車直前作業ということで、ダイハツ・ネイキッドからのパーツ外しをしました。

残っていたパーツはこんな状態でした。

  1. GPSレーダー探知機(ジムニーに移植予定)
  2. ポータブルナビ(ジムニーに移植予定)
  3. 燃費計(ジムニーに移植予定)
  4. シフトノブ(純正に戻す)
  5. 防犯用のダミーセキュリティ(LEDがピコピコ光るもの。ジムニーに移植予定)
  6. グローブボックス内の細かなもの


1と2は納車時まで付けておこうと思っているので、手付かず。
3の燃費計はECUの根元からの配線をカットしてジムニーへ取り付けることができるように準備。(とはいえ、ジムニー10型のインジェクションと車速信号がECUのどのピンなのかスズキのディーラで教えてくれないんで困ってます。社外品の取り付けだから教えられないんだそうですけど、教えてくれてもいいじゃんか)
4のシフトノブは簡単なのでネイキッドに最初に付いてたものに交換しました。
5は両面シールでダッシュボードに貼ってあるものなので、これも納車時に移設ってことにしました。(剥がして放置しておくとシール面にゴミ付着してややこしいことになりそうなので)
6のグローブボックスの細かいものはビニール袋に入れ、すっきり。

ということで、納車まであと数日。準備は着々と進んでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿